地方民の駅メモ。

地方民による記事の羅列

今後のアップデート情報について

6月26日に更新されたアップデート情報について記載します。 サービス開始から4年。今後の変化に期待していきたいです。 ekimemo.com

4周年イベントについて2

6月1日より開始となった4周年イベントですが、6月4日のラッピング実装により 個人的には、ようやくスタートした感じです。 ekimemomemo.hatenablog.com 以前の記事で取り上げたラッピングについて、結論が出ましたので記事とします。

シャルロッテについて

記事の作成意欲のある間に書き溜めておこうと思います。 今回はシャルロッテについてです。

4周年イベントについて

さっそくですが、4周年のイベント告知が来ていますのでこの内容について。 ekimemo.com 私のような育成主体の人からすると気になる点は3つ。 記念フィルム、でんこ育成応援キャンペーン、復刻ラッピングガチャです。

筆者について

平成29年10月にある地方にて駅メモを開始しました。 wiki、twitterによる情報を参考に体感を踏まえた記事作成を行います。 レーダー等使用の育成重視であり、遠征はあまりしない地主寄りのプレイスタイルの為、 都市部マスター様にはあまり参考にならない記…

開設について

とある地方の駅メモerがお送りする記事の羅列となります。 プレイ開始から半年経過しましたので、ある程度効率化(?)も図れましたので 記事にしてみようと思った次第であります。 基本的にはでんこ、ラッピング、イベント等について記載できれば、と思って…